木更津アウトレット

f:id:yst_happy:20180620071936j:plain

散歩がてら木更津アウトレットへ行ってきました。
いつもここでのランチは「牛タン丼」か「金子半之助の天丼」なので
今回は「ヨシミのハンバーグ オムライス」にしてみました。
卵がプルプル この渦巻きは技ですね。


アウトレットに来ても何も買わずに帰ることが多んですが
今日は夫がゲンテンでビジネスバッグを買いました。

以前、元町にある「ポピー」で見つけたシルバー製のゴルフマーカーを
お世話になった先輩が定年退職するのでプレゼントしたいと言うので

早々にアウトレットを引き上げ、横浜 元町へ行きました。
夫自身も欲しがってたけど地面の上に置くには高価すぎる代物ですよね(^_^;)