マーガレット

f:id:yst_happy:20180620100849j:plain

あるハウスメーカーの展示場から

もらったマーガレットです。

花壇もプランターもぎっしりで

植えるところがありません(^^;)
早くどこかに植えなきゃね。

 

 

 

 

 

昨日、今日と展示場のハウスメーカー2社が、パンフレットをもって自宅に来ました。
建て替えるのはまだまだ先ですと言って内覧させてもらってるのに。

失敗したくないから今からちょっとずつ勉強してるんです。
慌ててハウスメーカーを決めるの嫌だし、今の家に多額の修繕費がかかるようなら
建て替えを早めてもいいかなって思ってるから、いざという時のためになんです。
予算もあるし、どこで建てるのないいのか知識を持たなきゃって。
まだまだ先なんですよ~!
仕事だから仕方ないんだろうけど、はじめに2~3年先だって言ってあるのに
家に来るのはやめてください・・・