元町・パシフィコ CP+

元町チャーミングセールを冷やかしにぶらぶらしたあと、中華街でランチ。

ダイエット中だし、胃も不調だったから、がっつりはいだだけなかったけど

五目そばを食べてしまいました。
「鳳林」というお店でテレビの番組の取材で、いろんな芸能人が来てるお店です。

写真がたくさん貼ってありました。

f:id:yst_happy:20180618152857j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618152933j:plain

お店の中にも写真がいっぱい。

柏木ゆきりんのもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618153029j:plain

ぷりぷりの海老とイカ

たくさんはいってて味がしっかり。
とても好みの味でした。

また来たいと思います。

中華街、だいぶ変わりましたね。

裏通りが賑やかです。
食べ歩きのお店がいっぱいできてて

若者がたくさんいました。

 

f:id:yst_happy:20180618153221j:plain

今日は息子の会社が参加してる「CP+」という

カメラの展示会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618153313j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618153353j:plain

人を避けて撮っているので、なんだか上の方(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618153419j:plain

Canon M6 これ欲しいなぁ。

 

SONYのブースに沢尻エリカの元ダンナさんが

トークショーのゲストで来てたけど
あの人映像クリエーターだったんですね。

今日歩いたのは13000歩。