knot

f:id:yst_happy:20180615153550j:plain

10月からも引き続き今の職場で働けることが

決まったので、ついに買ってしまいました。
純国産が売りの「knot」です。


本体はスモールとクロノグラフと迷い小さい方にしました。
小さい方が安かった分、取り換えるストラップを買うことにしました。
文字盤のカラーですが、ネットでの下調べではホワイトとアイボリー

どっちも良くてかなり迷いました。
決まらないので、ショップで見て決めることにしました。

アイボリーの秒針はオレンジ色で可愛いいんですが
実物を見てホワイトの真っ白さが気に入り、そちらを購入。

ストラップは1つは、はじめからミラネーゼに決めてたんですが
替え用のストラップは、はじめは栃木レザーのブラウンにするつもりだったんですが
真っ白なフェイスに合う爽やかなネイビーにしました。
京都の組紐のストラップも欲しかったんだけど今回はやめておきました。
後から思うと夏の革ストラップはダメだったかな。
組紐の方が良かったかもしれません。