アルンウィックキャスル

f:id:yst_happy:20180615145939j:plain

かわいい。クシュクシュです~

息子の話。

3月の終わり頃から腕や腿などに

赤くて細かい湿疹ができて
ひどく痒がっています。

皮膚科に行って薬をもらったら

一時は良くなるんだけど
またぶり返し、症状も軽かっり重かったり。
そんなんで一ヶ月半経ちました。

 

息子の部屋を大掃除した後だったから

ハウスダストだと思ってたんですが、違うみたい。なかなか治りません。
皮膚科には土曜日しか行けないし、9時に行っても診察は午後2時とかなので
遊びに行く予定も立てられずイライラして不機嫌です。
夕飯も口をきかずに不機嫌そうに食べてるんですよ。
誰が悪いんだ!って。あー嫌だ。何でこっちが嫌な思いをしなきゃならないんでしょう。