Pちゃんの爪切り

2ヶ月おきに愛鳥の爪切りをしにクリニックに行ってるんですが
今日は爪が伸びすぎてるのが気になると獣医さんから言われました。
肝臓が悪いと爪が早く伸びるらしいです。

たしかに、いつもより若干伸びてるなとは思ったけど
気になるほどではなかったんですけど。
検診もかねて血液検査とレントゲンを薦められました。
心配だから来週受ける予約をしたんですが、費用は15000円ですってw(°o°)w

プラスαもありますね(><)
夫が「高っ!2000円の鳥に?」
(-。-;そうなんどけね。
でも可愛いから。長生きして欲しいです。
検査の結果が良くなくて治療することになったら・・・家計にひびきますね(>_<)

どうか何でもありませんように。