iPhone5

発表になりました。
液晶、カメラが綺麗そうだから変更します。パノラマも撮れるみたいですね。
パノラマ写真撮るようなお出かけしないけど、楽しそう♪

明日から予約開始のようですが、1回目には間に合わないだろうし
とうぶん品不足で手に入るのは数ヶ月先になるのかな。
今、古いiPhone出して弄ってるけど、文字変換は3GS当時のままなのでしょうか。
かなり使い難いです。それにandroidの「戻るボタン」に慣れてしまうと
戻るボタンがないのは、かなりストレスになると思います。
androidはカスタマイズやら楽しいけど不安定なんですよね。
その点、iOSは安定してるのでいいと思います♪