電子書籍

25日にNICOアーティストブックが出るんですが
予約しようか、まだ迷ってます。観たいんだけどなぁ。もう4日後ですね(^_^;)
電子書籍なら迷わず買うのだけど、紙の本は保管に困ります。
古くなると痒くなるんだもん。
電子ブックリーダー買ったら、今までは買わないようにしていたMUSICAや
PatiPatiが電子書籍化してるから、買ってしまうかもしれません。

息子が昨日、iPadを買ってきたので電子書籍をお試ししてみたんだけど
綺麗ですね~明るいし、字も大きく出来るし、ペロ~ンってめくるのが気持ちいいです。
でも重いです。iPad。デスクに置いて観るならともかく、手に持っては読めないです。
iPad miniが出るってウワサあるから、それを待ってみようと思います。