MUSIC MOD

f:id:yst_happy:20180502171307j:plain

私のスマホのホーム画面です。

セロテープで貼り付けてある

アルバムジャケット「MUSIC MOD」という
音楽再生アプリなんですが

スキンがいろいろ配布されてます。
クリップ、ピン、リボンなど

なかなかオサレなのがありますよ。

 

ウイジェットのサイズはいろいろあって、送り・戻しがホームからできるものもあります。
その場合、ジャケットスキンがデフォルトのCDケースになってしまうんだけど
それはそれで良いです、ワタシはセロテープが一番好きかな。
最終再生の曲のアルバムジャケットが表示されるようになってます。
表示は今ヘビロテ中のNICOの「HUMANIA」のジャケットです♪

今日のMステの絢香の歌声、透明感が増してたな。増してたというか
お休みしてデビュー当初に戻ったというか
活動休止前は少しカサカサしてたような。CD借りようかな。