Bluetooth

f:id:yst_happy:20180502092524j:plain

Sony Ericsson MW600を買いました。
スマホで音楽を聴く時、曲飛ばしするのに

私の端末の場合、4つの操作をしないと
待ち受けのウィジェットにいけなくて

かなりストレスでした。
でもこれで音楽の操作もFMラジオも動画も

ワンセグもOK。もちろん電話も受けれます。

充電しなきゃいけないのが面倒かな?私の使い方でどれぐらい持つのかな(~ヘ~;)


息子が日々不機嫌でムカつきます。
疲れてるのか体調が悪いのか、口を利かないし、話しかけても気のない返事

告知してくれればいいけど、ふてくさってるような態度はこちらの気分も悪くなります。
親にはどんな態度でもいいのかって思ってしまいます(。-_-。)