xperia acroでDVD

f:id:yst_happy:20180502071326j:plain

xperiaにLive DVD入れました。
iPhoneよりGalaxy sより

大きいから観易いです。

それに「BRAVIA」だから

とっても綺麗~
ライブを観るのにチャプターで楽曲の頭出しが

できないのが、ちょっと残念だけど

 

これは端末の問題じゃなくて、どなたかがアプリを開発してくれれば解決するんですが。
難しいのかなぁ~iPhoneiPod touchのビデオの仕様がいいんだけどな。
同じようなのできたら有料でも買うんですけど。

GPSWi-FiなどON、OFFを多用するスイッチが、他端末のようにステータスバーに
格納されてないことが不便です。
ON、OFFのウィジェットあるけど、Galaからの機種変だと不便に感じてしまいます。
上からビロ~~ンて伸ばして切り替えられる便利さには勝てないです。
カメラは評判どおり綺麗です。私にとってはGalaxy sよりこっちの方がいいみたいです。