flumpool 横アリ

息子と二人で行ってきましたよ~

flumpool 横浜アリーナ初日。
スタンド席の1列目。1列目だから観やすいっちゃ観やすかったけど
天井からの細いポールみたいなのと遠くの小さな隆太クンがかぶって
まったく見えずガッカリ(>_<;)
生歌をスクリーンを観ながら聴いてたって感じ(^_^;)
スクリーンは、ものすごく近くて・・・近すぎて、かえって画質悪っ。

誠司クンはパネルスクリーンにかぶって、一切見えませんでした。
スクリーンで見ただけ。肉眼では見てません。ドラムソロかっこよかったです。
息子が感心してました。
席で音ってぜんぜん違って聴こえますよね。
メインステージの真横だったので音が微妙。
遠くてもいいから正面で見て聴きたかったです。

メインステージからの直線上、一番遠いスタンドやアリーナは
サブステージの時に、めちゃ近くなるからいいですよ。
それにしても良席との差が有り過ぎですね。
城ホやアリーナやドームなど大きなホールの場合は、席によって料金違う方が納得いくかも。
城ホ1日目とセトリ一緒だったみたいですね。
明日は2日目と一緒なのかな。

それからWEAVERの御三人、今日来てたらしいです。他の人の報告がありました。
見つけられた人、ラッキーですね。アリーナには絶対来ると思ってたけど
今日来たんだ~見たかったなぁ。

「流れ星」聴きたかったけどやらなかったぁ。
それから思いのほか「two of us」がよかったです。CDよりも(◠。◠。)