Galaxy いいところ その1

f:id:yst_happy:20180428161129j:plain

Galaxyをメインに使うようになって6日経ちました。
はじめはiPhoneと比較して(~ヘ~;) なんだかなぁ~

という感想だったけど、今はかなり良い端末と

思いはじめてきました。

不満なのは動画かな。iPhoneの方がクリアです。
ライブ動画もチャプターで曲飛ばしできるのが

よかったのですが、これができません。

もしかしたら今後可能な動画再生アプリが
出てくるかも(既にあるのかな?)しれません。

 

今も許容範囲ではあるから、いいんですけどね。
それにGalaxy の方がいいところもたくさんあるんですよ。

まずはこれ。今までiPhoneの画面のロックは4桁の暗証番号を打ち込んでました。
これは4つ以上の点を繋いでなぞるだけ。
4つ以上の点は自分で設定するんだけど点をバラバラに打つのではなく

繋いでというのがミソ。
数字を打ち込むよりストレスなく早く解除できます。
まだまだたくさんあるので、それはまた追々紹介しますね。

本日は友達と食事会です。暴食に気をつけます!