松坂桃李

松坂桃李クン、知ってますか?
今、クローンベイビーってドラマに出てます。
このドラマ、ジュノンボーイやら若手のイケメン俳優がたくさん出演してるんだけど
中でもイチオシなのが松坂桃李クン。
前クールの「GOLD」というドラマで天海 祐希さんの長男役をやった子です。
この時は真面目な息子役だったけど、クローンベイビーでは茶髪で見た目ちょっと

チャライです。茶髪は人生初らしいです。

実は松坂桃李クン、flumpoolのファンでCDは必ず買ってるみたいです。

flumpoolのことたびたびブログに書いてます。
武道館ライブにも行ったんですって。
「あのカッコよさは、一体どこから出てくるのだろう」って自身のブログに書いてます。

いやいやアナタも相当カッコイイですよ。と言ってあげたい(◡‿◡✿)

そんなにファンなら、きっとアリーナも来るよね?