flumpool 隆太クンのギター

f:id:yst_happy:20180427170531j:plain

昨日は何にもせず1日過ごしました。

息子は合宿でしばらく留守だし

夫も朝からゴルフだったので
ひさびさに一人でのんびり~

ネットしてたら隆太クンと同じギター

「Classic '60s Telecaster®」を発見!
買っちゃおうかしら。息子に使わせようか・・・

今までそんなこと考えたことも無かったけど

白色なんて汚れるから嫌だとか

 

フェンダーなんか嫌だとか言いそうだけど、そこは強引に。
「こんなの買うなら、別のを買って欲しかった」とか言いそうだけど
息子の欲しいギターを買い与えるのは抵抗あるんですよね。
でも隆太クンと同じギターなら買ってもいいかなぁ。
ファンとしてのコレクションの1つを...貸してあげるって感じで(≧∇≦)b