息子 耳鳴り

 私のことじゃないんだけど・・・昨日、息子が軽音サークルの見学に行って
ギターだけが爆音だったらしく、耳鳴りがいまだに止まないらしいのです。
ネットで調べたら、ライブの後などの耳鳴りはめずらしくないみたいだけど
続く場合は早めにお医者に行かないとダメみたい。
難聴になったり、治り難くいんですって。心配だわ。
なんたって自称ギタリストなもんで(笑)毎日ギターは欠かさず弾いてるし
いつでもイヤホンで音楽聴いてるから、音を制限されたりしたらガッカリですよね。
昨日は耳鳴りしてるのにウォークマン聴きながら帰宅し、部屋でも聴いてたらしいです。
朝起きてくるなり「耳鳴り、うざっ」って超不機嫌で、こっちまで気分下げです(,,-_-)